Monday, March 6, 2017

日本語の映画

しゅうまつにたくさん時間があったから、スタジオジブリの映画をみっつ見ました。When Marnie was Thereと Howl's Moving Castleとととろを見ました。 すごいでした!映画の中で When Marnie was Thereがいちばんすきでした。日本語で見ましたが、英語じまつ(subtitles)がありました。映画がとてもよくて、たのしかったとおもいます。今みんなのスタジオジブリの映画を見たいです!

わたしは日本語の映画がおもしろいとおもいますから、新映画をほんとうに見たいです。でもいい日本語の映画をわかりません。

だれかいい映画をしりますか。
http://static.tvtropes.org/pmwiki/pub/images/totorogang.pnghttps://lumiere-a.akamaihd.net/v1/images/open-uri20150422-12561-1uvi0ti_281fe89f.jpeg?region=0%2C0%2C1000%2C1363https://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/0/04/Omiode_no_Marnie_poster.jpg

5 comments:

  1. Howl's Moving Castle はどうでしたか?私はとても好きです。(I have a poster of Howl and Sophie on my wall XD) Spirited Away を見ますか?

    君の名は を見たいです。私の友達はとてもいい映画だと言いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Howl's Moving Castleは おもしろかったですが、大好きじゃありません。もちろん Spirited Awayを見ました!でもスタジオジブリのほかの映画のほうが好きです。

      Delete
  2. スコカニッチさん、こんにちは!TAのネスターです。
    スタジオ・ジブリの映画はとてもおもしろいですね!わたしもすきです。
    スコカニッチさんはどんなジャンル(genre)が好きですか?
    きょねん、日本で「シンゴジラ」という映画はとてもにんきでした。
    日本のホラー映画もゆうめいですが、「リング」はとてもこわいです。
    もし映画のしつもんがあればラボでいつでもきいてください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネスタさんありがとうございました!ラボで映画について話しましょう!

      Delete
  3. ありがと ガブリエルさん!

    ReplyDelete