Friday, October 14, 2016

わたしのスケジュール

まいにち はちじに おきます。 あさごはんを たべます。まいあさ パンを たべます。まいあさ ぎゅうにゅうを のみます。それから  じゅうじに だいがくへ あるいて いきます。 げつようびと すいようびに クラスは じゅうじから じゅうにじまで です。 じゅうにじはんから ごご いちじ ごふんまで ひるごはんを たべます。 かようびと もくようびに クラスは じゅうじから さんじまで です。 ひるごはんを たべません。

よじから ろくじまで べんきょうします。それから ドストエフスキーの ほんを よみます。     しちじじゅうごふんに ばんごはんを たべます。 ときどき ともだちと ばんごはんを たべます。ごご じゅういちに ねます。

きにようびと どようびに ごぜん くじから ごご ごじまで べんきょします。 しゅくだいを します。 まいしゅうのきんようびのばん ともだちに あいます。  パーティーを します。 どようびのばん スーパーへ いきます。 パンとにくとやさいを かいます。 それから サッカーを します。
にちようびに いつも やすみます。 ときどき にわで ほんを よみます。 ときどき びじゅつかんへ いきます。 ときどき どこへも いきません。 テレビを みます。 ねます。 

5 comments:

  1. ラファエルさん、こんにちは。TAのすわべです。ラファエルさんは本がだいすきなんですね。ドストエフスキーのファンですか?ドストエフスキーはわたしもすこし、よんだことがあります。ふかいはなしだとおもいました。
    べんきょう、どくしょ、パーティ、サッカーと、とてもいそがしいですね。たのしんでがんばってください。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. はい,とてもいそがしいひとですがたのしいせいかつです。だいがくのせいかつになれました。せんせいはいいですそしてともだちはしんせつです。

    ReplyDelete
  4. ラファエルさん、はじめまして。おかだです。べんきょうはたのしいですが、むずかしいですか?どうぞよろしく。

    ReplyDelete
  5. おかださん こんにちわ。はい べんきょうはたのしいです。ときどき むずかしいです。

    ReplyDelete